あおと矯正歯科のブログへようこそ!
ここでは歯や矯正に関する事・院内での出来事・院長スタッフのプライベート等、バラエティに富んだ内容でお届けします。
コメント残していってくださると嬉しいです♪
あおと矯正歯科渋谷分室もよろしくお願いいたします。

Copyright (C) neco All Right Reserved
このブログの画像・デザイン・作品の
複写、転用、転売、転載、模倣、盗用は禁止です。
〒125-0062
葛飾区青戸3-32-17 森八青戸第2ビル3階
TEL:03-3690-8703

■診療日・診療時間
日曜日(第1・3・5):9:00~13:00、14:00~18:00
月・火・水・土曜日:10:00~13:00、14:00~19:00

■京成青砥駅北口から徒歩2分 詳しくはあおと矯正歯科HPで→ http://dp32139013.lolipop.jp/

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-6-15 鈴井ビル7階
phone: 03-3461-1103
fax: 03-3461-7260

■診療日・診療時間
月・火・水・土:12:00〜15:00,16:00〜20:00
第2・4日曜日:10:00〜13:00,14:00〜18:00
( 休診:毎週木曜日・金曜日,第1・3・5日曜日 ,祭日)

詳しくはあおと矯正歯科渋谷分室HPで
渋谷分室バーコード









更新の糧となっております。 1日1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
↓お時間があればこちらもよろしくお願いします♪↓
blogram投票ボタン
「メディカルウーマン」掲載中のあおと矯正歯科記事
「アットホームブログ」掲載中のあおと矯正歯科記事









歯ブログ





necocoronの最近読んだ本


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
叶姉妹に遭遇しました
こんにちは〜、あおと矯正歯科のnecoです。

院長(理事長)の山崎先生が
台湾から帰国したので、
お土産話をいただきました♪


凄い面白いお話沢山なので、
ちょこちょこ紹介していきたいと思います。

それでは、どうぞ〜↓↓




7月20日のことでした。
理事長は7/20〜24の日程で台湾に治療指導に行きました。
事務長の運転で成田空港まで送ってもらいました。
その途中、高速道路で成田空港に到着のすぐ手前にある
酒々井サービスエリアで休憩を取りました。


hakken

理事長「なんか!すっご〜いリムジンが止まってるぞ」
事務長「響子さんとかが乗ってるンぢゃないですか?」
理事長「そういえば、叶姉妹のボーイフレンドみたいな白人の男子が、スターバックスに買い出しに入っていったぞ」
あららっ!ホントに響子さんが出てきた!



スターバックスにはやはりボーイフレンドのエスコート付きで行くのでした。


スタバ内1



店の中では、子連れの夫婦にサービスして、
子供をあやして、写真を一緒に撮ったりしていました。


スタバ内3


スタバ内2



やはりイケメンの男子のエスコートでスターバックスから出てきた叶姉妹。


スタバに入る


スターバックスの外には幼稚園児達が沢山いました。
最初は保母さんが見つけて、
店の外と中でガラス越しに交流していたのですが、
さすがは叶姉妹!

出てきたら一緒に集合写真の撮影をしてあげてました。
サービスサービス。

幼稚園児



写真が終わったらやはりエスコート付き・・・・
我らが事務長の「は〜〜〜い」にもお愛想を振りまいてくれた美香さんでした。


スタバ

そうして、豪華リムジンに戻って、
窓から手を振りながら走り去っていきました。

リムジン





いや〜、人生一度で良いから、
こんなメンズにエスコートされて
リムジンでスタバに行ってみたいですね〜。

ランキング参加してます。
ぽちっとしていただけるとメンズのエスコートがつくかも(苦笑


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  人気ブログランキング






「メディカルウーマン」でこの記事をチェック!「メディカルウーマン」でこの記事をチェック!
「アットホームブログ」でこの記事をチェック!「アットホームブログ」でこの記事をチェック!
院長 15:31 comments(6)
スポンサーサイト
- 15:31 -
COMMENT
うぉー!!
ゴージャスですね〜(笑)
リムジンでスタバなのですかっ?
エスコート付きでスタバなのですかっ!?
一般人とは、色彩から違うのですねっ!?
すげー(/'O';)/
まぁ、私にとってエスコートと言えば、ゴスペラーズの曲を聴くことぐらいしかできません(笑)
♪さぁ 緑のフィ〜ルド〜(壊
ごすねこ 2009/08/04 9:30 PM
こんばんわ♪
K姉妹だぁ〜
私生活もやはりゴージャスなんですねぇ〜
サービスサービス…してますねっ!!
園児達はわかっているのかなぁ?(*^o^笑)
ぽち。
ウシパン 2009/08/04 9:56 PM
す、、
すごい。。
メンズ!リムジン!赤い服。。。

なんてすごい写真なんだ(笑

わたしもエスコートされてみたい
というか同じにんげんなのにどうしてこんなにちry
いやいや^^;
とか思いつつぽちってしてみました(笑

台湾の土産話、たのしみにしてますね。
秋の連休にいこうかなとおもってたんですが、
なんと台湾、中国内陸はおろか、
タイよりもベトナムよりも
異常に高く…今回も断念しました〜^^;
チイ 2009/08/04 10:20 PM
お返事です。
>ごすねこ様
コメントありがとうございます。
私も写真を拝見した時にびっくりしました(苦笑
本当に一般とは違う感じですよね。
なぜ、メンズ??
しかも皆グラサン(笑
エスコート、良い曲ですよね。
一度言われてみたいです。
僕がエスコートしてあげる〜♪

>ウシパン様
幼稚園児は分かってないんじゃないでしょうかね(苦笑
たぶん、保母さんの方が
大興奮だったんじゃないかと
思いますよ(笑
ゴージャス!!の一言に尽きますね〜。
コメントありがとうございました。

>チイ様
うんうん、
ここに人生の不平等を強く感じました!(笑

秋の連休は
どこも高いですよね〜。
休みをずらして行ける
方々が羨ましいです。
院長先生の台湾話、
ちょこちょこ掲載していきます。
待ってってくださいね〜。
neco 2009/08/05 11:07 AM
叶姉妹って生身の人間だったんだ・・・
てっきりサイボーグか何かかと・・
もしくは、よくできたCGかと思ってた。
人類ってすごいですね!
クラッシュ 2009/08/05 8:06 PM
>クラッシュ様
間近で私も見てみたかったです。
院長にどうでした??
って聞いたら、
やっぱり派手だったと
言ってました(苦笑
芸能人っぽかったとも(笑
neco 2009/08/11 8:20 PM









トラックバック機能は終了しました。
Welcome!!

現在の閲覧者数:
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
neco's Photo









track feed

Archives
RECENT TRACKBACK
Links
necocoron's gallery


Mobile
qrcode
Favorite
Other