あおと矯正歯科のブログへようこそ!
ここでは歯や矯正に関する事・院内での出来事・院長スタッフのプライベート等、バラエティに富んだ内容でお届けします。
コメント残していってくださると嬉しいです♪
あおと矯正歯科渋谷分室もよろしくお願いいたします。

Copyright (C) neco All Right Reserved
このブログの画像・デザイン・作品の
複写、転用、転売、転載、模倣、盗用は禁止です。
〒125-0062
葛飾区青戸3-32-17 森八青戸第2ビル3階
TEL:03-3690-8703

■診療日・診療時間
日曜日(第1・3・5):9:00~13:00、14:00~18:00
月・火・水・土曜日:10:00~13:00、14:00~19:00

■京成青砥駅北口から徒歩2分 詳しくはあおと矯正歯科HPで→ http://dp32139013.lolipop.jp/

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-6-15 鈴井ビル7階
phone: 03-3461-1103
fax: 03-3461-7260

■診療日・診療時間
月・火・水・土:12:00〜15:00,16:00〜20:00
第2・4日曜日:10:00〜13:00,14:00〜18:00
( 休診:毎週木曜日・金曜日,第1・3・5日曜日 ,祭日)

詳しくはあおと矯正歯科渋谷分室HPで
渋谷分室バーコード









更新の糧となっております。 1日1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
↓お時間があればこちらもよろしくお願いします♪↓
blogram投票ボタン
「メディカルウーマン」掲載中のあおと矯正歯科記事
「アットホームブログ」掲載中のあおと矯正歯科記事









歯ブログ





necocoronの最近読んだ本


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ハロウィンinディズニーランド
こんにちは〜、あおと矯正歯科のnekcoです。

今日はだいぶ日が空きましたが、
necoの家族が9月の14日に行ってきた
ディズニーランドの様子をご報告したいと思います。

シンデレラ城正面

さて、皆さんも知っての通り、
ディズニーランドは夢と魔法の国です。
なので、ある程度の仮装は許されておりますが、
実は全身仮装は普段の日は入園できません。

シンデレラ城後ろ

しかし、このハロウィンの特別な期間中のみ
「全身仮装」での入園が許可されるんです。

なので、園内は
キャスト以外の方のいわゆる「コスプレ」が目立ちました。

明らかに素人さんなんですが、
なぜか一般の方が写真を撮る為に列を作るという
奇妙な光景に遭遇しました(苦笑


ホンテッド入り口前

さて、なんと言ってもハロウィンの期間中は
「ナイトメア・ビフォアクリスマス」のキャラクターで彩られる
ホンテッドマンションに行かねば!!って事で、
necoがぷーさんのファストパスを取りに行っている間に、
主人と子供に先に並びに行ってもらいました。
100分待ちだったそうですが、
進みが早く、そんなに並ばずにいざ館内へ〜。

ホンテッド入り口

ハロウィンには何回か来ていますが、
この時期のホンテッドマンションは凄く混んでいるので、
いつも敬遠していました。
しかし、せっかく娘もいるし、
乗ってみようよって事になり、
初めて見ましたが、
ホンテッドマンションのベースをもとに、
また違った感じに装飾されていて、
新鮮でした。


後はプーさんのハニーハントに乗れれば、
満足だったのですが、
娘が「ダンボ」に乗りたいというので、
並ぶ事に。

それを降りた頃に丁度パレードが始まったので、
見てました。

パレード(デイジー)

今年のハロウィンのパレードは
ヴィランズやディズニー映画をテーマにした仮装をして、
ハロウィーンパーティーを楽しむミッキーとディズニーの仲間たちです。

パレード(ミッキー)

そこにパーティーを乗っ取ろうとするヴィランズが登場!

「ハロウィーンの主役はオレたちだ!」と暴れ出すヴィランズに、
ディズニーの仲間たちはゲストと力を合わせて立ち向かいます。

パレード(チップデール)

パレード(スティッチ)

みんなでいっしょに楽しいハロウィーンを取り戻そう!というパレードでした。


朝も早かったので、
少し早めのお昼をスプラッシュマウンテンの中にある
「グランマ・サラのキッチン」へ。

お昼

ここは世界一の料理の腕前をもつ
ジャコウネズミのサラおばあちゃんのレストランです。


お昼も食べ終わり、
少しのんびりしようかって事で、
ショー系を見て回ることに。
カントリーベアーシアターを見た後、
7月25日に新しくなった「魅惑のチキルーム」へ向かいました。

ハワイの鳥たちが繰り広げる魅惑のショーに、
あのいたずら好きの「スティッチ」が登場!

チキルーム

チキの神々やゲストを巻き込んでの、
にぎやかなショーになってました。

そろそろプーさんの時間になったので、
プーさんのハニーハントに乗った後、
そのお隣のトゥーンタウンへ入りました。

トゥーンタウン内5

ここもハロウィンの装飾がいっぱいにされていて、
いたるところ
カボチャ・カボチャ・カボチャ。
トゥーンタウン内4トゥーンタウン内3

トゥーンタウン内2トゥーンタウン内1

やはりディズニーは凄いですね!!(笑

なんだかんだで、
ミッキーの家でミッキーとも写真を撮れたし、
10個位乗り物やショーに入れたかな。

次の日もお休みだった為、
ちょっと無理して夜のパレードまで見て帰ってきました。

帰りのゲートの上には
「COME AGAIN」の文字が。
帰りゲート

これだからディズニーはやめられない!!(笑

帰りゲート2

また春先にでも来ようと計画しているnecoなのでした。



にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ  人気ブログランキング
ランキング参加中です。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
neco‘s private 15:20 comments(12)
スポンサーサイト
- 15:20 -
COMMENT
シンデレラのお城だあ♪
東京にディズニーランドができて、
最初の映像を見て何よりうれしかったのが、
シンデレラ城だったことです。

necoさんは、素敵な王子様が見つけてくれて良かったねえ。
そしてしっかりついていてくれる。

さて、100分待ちってことは、1時間40分待ちってことよね、どちらが長く待たされる感じがするかなあ。

「娘さんがダンボに乗りたい」う〜ん。同じ〜♪
ダンボにはのってみたいと、夢見ましたね〜♪
映画はかなりしてから見たので、かわいそうだったね。

ディズニー。話が尽きないよ〜♪
でも、夢の国にも夜が来る。

また、素敵な紹介お願いします。
起きたばかりで、まだ夢の延長線にいるみたいです。
ようこ 2008/09/22 3:57 PM
>ようこ様
コメントありがとうございます。
最近は主にTwitterでの他の人との会話を
よくお目にしますが、
ようこさんはいったい何時に寝て
何時に起きてるんだろう??と不思議に思います(苦笑
時間は分で表した方が少なく感じる気がします。
ディズニーランド内は全て分表示です。
外国の方も来ているので、
この方が説明&表示しやすいのかも。


ディズニーランドは本当に夢と魔法の国ですよね。
necoは2歳の頃から親に連れられて行っていたみたいですが、
やはりその時の記憶はちょっとないです。
なので、うちの娘も大きくなって
写真を見ながら「こんな事あったっけ?」
って感じかもしれません。
親の苦労も知らずに(苦笑

それでもやはり子供の喜ぶ顔を見たいと思い
次の日に筋肉痛になるのを覚悟で
夢の国へと旅立ちました。

子供を喜ばしているつもりでも、
本当はこちらが子供に喜ばせてもらってるのかも
と最近思う様になりました。
子供って不思議です。
neco 2008/09/22 6:32 PM
こんばんわ♪
DL満喫出来たようですねっ!!
なんか行きたくなっちゃいました…
それと無性にカボチャが食べたくなりました(^.^;)
普段は全身仮装で入園できないんですねぇ〜
知りませんでしたぁ…
ポチ!!
ushipan 2008/09/22 10:40 PM
おおお
すごく行きたい欲に火が!!
最初のシンデレラ城でこっちまで
興奮してしまいました(笑

うちの母親もディズニーがすきで、
確か三回くらい母親といきました^^*
(父親は断固拒否。。笑)

ハロウィンの時期にいったことはなかったので、
なるほどそんな感じになるんだ!って、
思いました。
ナイトメアすきなので、
ホーンデットマンションすっごくいきたいです♪

ありがとうみたいな気分になるから
ディズニーってほんとうにすごい。。^^*
チイ 2008/09/23 4:50 PM
きゃあ〜!!
こんなに凝ってしまうんですね。
さすがはディズニーランド!!

ハロウィンのディズニーランド、
行ってみたいなぁ(^。^)

ポチ♪
こもも 2008/09/23 7:02 PM
こんばんは〜♪

久し振りに、こちらからコメンとさせて頂きます。

ディズニーランド・・・、もう、10年位前に行ったきりですよ〜!
会社で、皆で無理矢理?行かされたんですよ〜!
(私は、音過敏があり、人ごみが苦手なんです〜!)我が子を一度も連れて行ってあげられずでした。

かわいそうなことをしてしまいました。
町内のお祭りなども、逃げて歩いていた始末なんですよ〜!
でも、フォトで観るのは大好きです〜♪(^-^)/~~~
かのこ 2008/09/23 7:59 PM
うわぁ〜楽しそうですねぇ(*^。^*)
益々、行くのが楽しみになってきました。
ディズニーランドは夢の国ですねぇ。
近くて羨ましいです。
うちも早く行きたいなぁ。
ふー君ママ 2008/09/24 7:08 AM
>ushipan様
かぼちゃ食べたくなりますよね〜。
DL内はカボチャの料理が期間限定で色々ありました。
さすが!!(苦笑
応援ありがとうございます。
neco 2008/09/24 10:04 AM
>チイ様
ナイトメア私も好きです。
お正月過ぎ医くらいまでこの装飾らしいので、
その間に行く機会があれば是非!
でもかなり並ぶ事必須です。
ホンテッドマンションはファストパスもありますけどね。
私の母もディズニー大好きです。
年3回は必ず行ってました(笑
多分舞浜の近くに住んでいたら
年パス購入して毎日行ってるくらいでしょう(苦笑
neco 2008/09/24 10:09 AM
>こもも様
ハロウィン日本ではあまりクリスマス程
気にして盛り上がらないかもしれませんが、
ディズニーランドではこんなに盛況なんですよね。

機会があれば是非訪れてみて下さい。
応援ありがとうございます。
neco 2008/09/24 10:11 AM
>かのこ様
確かにディズニーランドはかなりな人混み。
人混みに酔ってしまう事もありますよね。
necoもあまり人混み好きではないのですが、
やはり夢の国は別格という事で(苦笑

音過敏だとキンキンしちゃいますよね。
冬なら耳当てをしながらだと少しは違うかも??

かのこさんなら素敵なフォトで思い出を切り取ってくれる事でしょう。
いつもありがとうございます。
neco 2008/09/24 10:15 AM
>ふーくんママ様
コメントありがとうです。
ふーくんママさんがDL行かれるのは12月でしたか?
冬もクリスマスに彩られて
凄く素敵ですよ〜。
楽しい旅になると良いですね。
neco 2008/09/24 10:17 AM









トラックバック機能は終了しました。
0C70A30BA0CB0FC0E90F30C90B70FC0AF0EC0C30C8?99?70?91
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。ディズニーランドに...
| ディズニーランド Search Anything | 2008/09/24 10:19 AM |
Welcome!!

現在の閲覧者数:
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
neco's Photo









track feed

Archives
RECENT TRACKBACK
Links
necocoron's gallery


Mobile
qrcode
Favorite
Other